ほのぼのやらみそ日記♪

こじらせやらみそ女が婚カツに乗り出し、出会った年下のゆとり君との山あり谷ありな甘くもどかしい初恋愛を綴っています!

実は私・・・。

 

 やらずに三十路を迎えてしまいました・・・。

 

 

恋愛経験なら人並みにあるんです。

 

本当に、人並みに恋をして失恋もしたりしたけど

こんなはずじゃなかったんです・・・。

 

 

そんなに多くはないけど友達もいるし、

告白していただいたことだってある。

結婚の申し出を受けたことさえあるのに・・・

 

 

やらずに三十路を迎えてしまった・・・!!!

 

 

「ヤラミソ」と、いう言葉が世に流れ始めた時

あぁ、きっとこれは私のことなのだなと感じて

劣等感にさいなまれたことを覚えていますが、

まさかそのまま歳月が流れた今になっても

「ヤラミソ」を継続してしまうことになるなんて・・・!

 

 

 女性はやらずにどころかやっていたとしても

出産経験がないと婦人科系の病気になるリスクが

上がってしまうらしいと知ってはいましたが、

今年に入り奇しくも私にもその疑いが・・・。

検査結果は再検査を何度か受けさせられたものの

 大きな異常は見つからず事なきを得ましたが、

やはりこのままではいけない気がする・・・!!

 

 

女に生まれてしまったがために迫り来る病を

されるがままに受け入れるだけなんて嫌だ!

その機能生かしたい!!

 

子供がほしい!!

 

 

結婚どころかそれらしい恋愛もほぼ未経験な三十路女が

病のリスク減らしたいがために重い腰を上げた婚カツ

紆余曲折してやっと巡りあった人生で初めての彼氏は

まさかの年下で草食ドライなゆとり君・・・。

 

初めての彼氏との甘くもどかしい日々の延長線上に

ヤラミソ返上の日はやって来るのでしょうか?

 

 

婚カツしていたつもりが、今では穏やかに

初めての恋愛を楽しみたいと思っている

こじらせヤラミソ女の計画性ない日々。

ブログに綴っていきたいと思っていますので

ピュアでいてとことんこじらせ少々変わっている

そんなヤラミソの中身どうぞのぞいてください!